Kin-SMA放言
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2003年01月20日(月) |
つっこみSHOCKとその余韻(ネタバレ2) |
あ〜仕事したくね〜・・・(やっぱり)
だらしないです、自分。良くないです、こんなことでは。 ぼくは恋愛モノとか嫌いなのであまり読まないんだけど、柴門ふみ氏のあるマンガのセリフ(エッセイだったかな?)に、ひどく感心したことがある。
「男にだらしない女っていうのは、次々に男をとりかえる女のことじゃない。仕事中でも男のこと考えて、ぼ〜っとしたりする女のことだ」
正確じゃないけど、こんな内容だった。
納得。 そんなだらしない人間には、なりたくないものだ。
でも、今日はやっぱりぼ〜っとしていた(←ダメじゃん!)
ぼくがだらしなくぼ〜っとしている間も、もっちは唄って踊ってびゅんびゅんとんで(笑)ぐるぐる回って走って着替えて(笑)るんだ。しっかりしないとな。
汗で前髪がはりついた白い額と、紅潮した頬を思い出す。
・・・きゅ〜ん!!(←バカか君は! ったくカメムシ並だな)
てなこといいながらも、多々つっこみたくなるところもあったなと思い出す。
今回も冒頭セットに激突するシーンがあって、「Show must go on!」の決めぜりふになるのだが、 「観客には何事もなかったかのように思わせるんだ」 ってアンタ、あんだけ派手にセットぶっこわしといて・・・ つうか、あんなきゃしゃ(骨格がね。筋肉はちゃんとついてる)なもっちがぶちあたってバラバラになってしまうような、ヤワなセットでどうすんの!?
とか、
同じ高さから同じバイクに乗って落っこちたのに、トウマは複雑怪奇(←オイ)骨折でコウイチは無傷(起きてすぐ駆け寄るし)ってどゆこと?!
とか、 (まぁ、最後にイントレから落っこちても、「兄貴が助けてくれた」っつってケロッとオケピから出てくるくらい、不死身だからね←皮肉)
著作権がどうのこうのの場面でも、その曲をヒカルが作った証拠があるからって、著作権とそれとは別なんだってば
とか、 (だいたい他にも山ほど有名ヒット曲使ってたじゃねぇか)
まぁけっこう際限なく。
つっこんでばっかいると攻撃されそうなので、ツボだったところを最後に書いとこう。
今回はSHOW TIMEがなくて最後に『Solitude〜真実のサヨナラ〜』と『情熱 選抜高校野球大会入場行進曲バージョン』(←長いボケでごめん)だけ唄うんですが、
激カワだよ! 激カワ!(←激しくカワイイと言いたい、らしい)
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