スマスマのコントは、最近キ○イ系が多い気がするのはわたしだけでしょうか(笑) 織田信中といい、自転車男といい、もうキ○すぎですから! 拓哉少年合唱団もキ○イしな。
キ○イといえば、昨日のあいのり。 おーせの鏡借りて顔チェックして「よし、キ○イ!」って、 なんのチェックなんだよ、袋ロー(笑)
スマスマの話に戻りますが、グォン・サンウ、かっこいいねー。 天国の階段は見たことがないので、初めて見たんですけど。 VTRで映ってたドラマの彼よりも今の髪型のほうがかっこいいです。 それにしてもチョナンカン、韓国ドラマに4年前に出てたんだね! すごいよー。 映画(ホテビ)とかやる全然前にそんな活動をしていたとは。 ひとり名前の出てこなかった吾郎ちゃんは、ちょっとさみしかったですね(T T) エンドトーク。変わったメンバー、慎吾と吾郎という意見が多かったみたいで。。 木村さんの描いた慎吾がかわいかったー。 中居のは・・・(笑)「え」ってかんじですかね(笑) 慎吾の描いた回すと動く吾郎ちゃんもかわいかったー。 クサナギ画伯に関しては、絵が珍しく(ひどい)まともで驚きましたです。
そして、「えー、why?」のマジーが面白かった。 暴れん坊ショートコントも面白かった(笑) なんか、うまいこと落ちてなくてややグダグダめなカンジが。
エンジンの話。 おしっこできない幼稚園児の子がかわいい(名前覚えようよ) うでたてやってる次郎の背中に乗る女の子がかわいい(だから名前覚えようって) みさえねーちゃん役の上野樹里ちゃんがかわいい。 そんなかんじです(え) ストーリーに関しては、 なんだか次郎の家族関係があまりにもさらっと明かされてびっくりしたけども。 素直になったみさえねーちゃんがかわいかった。 おつけものをさりげなく小雪にわたすみさえねーちゃんがかわいかった。 小雪見てて、保育士の仕事って大変そうだなと思ったよ。 昨日の一番好きなシーンは、小雪先生(役名は?)が机を運んでる最中に帰ってきた次郎が 軽々と机をもとの部屋の前に戻しちゃうシーンです。 先週の、周平と高校生君が修羅場ってるところに戻ってきた時もそうだったけど なんでああもさらりとしてるかね。
そろそろ、梅田芸術劇場への行き方を調べなければです。 わたしが行くドリボまで、あと2日になりました。 チケットに最寄り駅書いてあるし、 駅から近いみたいだし、迷わないだろーとは思うのだが なにしろ初めて行くトコなので不安なのです。 (とかいって、カツンコンのときは横アリの行き方調べなかったやつ)
そんなわたしの頭の中では、「SHOCK ME」が回っています。 給料日前で金欠なので、お給料でたらアルバム買います。 (うちの給料日は5日) ごめんねNEWS!
|