≪
≫
初日
最新
目次
MAIL
■記憶登録所■
眞紘
MAIL
My追加
2004年12月26日(日)
■
回ってます。
カウンタ−が良く回った模様。
昨日は天嘉でしたね。
そんでもってクリスマス…。
あぁ、シドさん見たかった!!
(まだ言う)
たまねぎ(笑)で唄うシドは如何なものか。
非常に興味があっただけに見れなかったのは悔やまれる。
しかも今日もNKホ−ル?広いね。良いね。
大きい会場で、どれだけシドの世界観が伝わるのか知りたい。
何気に席有りのライブの時って行ってないのよね。残念。
ちなみに、今年のクリスマス。
アタシは母親の病院に行っておりました。
どうやら退院が年明けになる模様。う−ん;
*****
←押すとメッセ−ジが変わります。
夕方見に飛んでみたら直ってて先行も始まってたけど、
お昼頃見た時は“12/25(月)〜”って書いてあったのです。
「今日からなのか?それとも月曜日からなのか?」と、
何だか良く判ってない状態で13:30頃に一度行ったんだけど、
先行始まってなかったし、「あ、月曜か…。」って勝手に解釈。
どっこい、今日からだったのね。(笑)
公式なのに誤字はマズイですぞ!!
2004年12月25日(土)
■
『紫陽花』(PV)/シド
我が家のパソ子では見れないらしく、
再生したらブツブツ映像が途切れまくりでした。
回線は問題ない筈だから、パソ子が原因か?(汗)
エンハンスドとか何!?いっそDVDにしちゃって!
と、我侭だと判りつつ思いました。ホントに。(汗)
でも、TSUTAYAで配信中って聞いて見て来たです。
何て言うか、悪くはないけど微…(自主規制)
レトロさを漂わせた作品で、蝶とか花びらとか舞っちゃって。
でも、何とも言えない中途半端さが伝わったのは何故だろう。
悪くないけど、良いとも言えない…。そんな感じのPV。
声質の良さと音で、「やっぱシドは良いな!」って思えるけど。
*****
事務所に所属した途端かさむ出費。
携帯サイトにも有料コンテンツがあって、
有料なのに加入してしまう悲しいファン魂。(爆)
マオの写日記…最後の喪服姿とか涙を誘います。
嬉しいやら切ないやら、画像が小さくて本当に喪服なのか判らないやら。(笑)
とりあえず、眼鏡しんぢは眼鏡好きには良いです。
*****
『憐哀』本気で聴きまくってるけど、
相変わらず聴き慣れない曲がチラリホラリと、、、。
アレンジの仕方…もう少しどうにかならなかったのか。(悩)
←押すとメッセ−ジが変わります。
あぁ、切ない。(T_T)<思わず顔文字。
2004年12月22日(水)
■
『憐哀』/シド
シドさん最強。
と、言いたいアルバムだったのですが、
正直、個人的には100%は満足出来なかった感じ。
でも良いアルバムです。聴きこめるアルバム。
シドの音と声は大好きなので、当分エンドレス無限大です。
最近のヴィジュアル系には珍しく、正統派な匂いがするのが素敵。(謎)
マオの唄い方に表現力が出てたのは凄く良いのだけど、
クセみたいなのが目立つ曲が幾つかあったのが気になった。
「あぁ、生で聴く方が好きだなぁ。」って曲も幾つか。
お馴染の曲がアレンジされたのはやっぱり抵抗が。
聴き慣れてる分、変わられると元の音が恋しくなるらしい。
『妄想日記』や『必要悪』も気になる部分があったし。
『お別れの唄』に関しては、前の日記でも書いたけど好きじゃないし。
アレンジする事で新しい発見もあるんだけどね。うん。
でも、
元が良い物を無理に変えなくても良いのに…
なんて、一ファンとしては思った訳です。
盲目的な意見なのかも知れません。ってか盲目ですね。(爆)
でも、アレンジする前の音の方が好きなんだもの。(汗)
と言うか、アレンジの仕方がしっくりこなかったと言うか?
比較的新しめの楽曲はそんなに目立って気にならなかったから、
聴き慣れてるかどうかの違いだけなのだろうか?
元の音を知らない人にはアレですんなり入るだろうし。
シドには売れて欲しいと強く思ってるのだけど、
個人的には、下手に一般受けするような音にして欲しくない。
でも、本人達が一生懸命作り出したアルバムな訳だし、
良いアルバムなので聴きまくります。リピ−ト満載で。
とりあえず、歌詞が判ったのが凄く嬉しい〜。
『必要悪』とかあんなに怖い歌詞だったのね…。(汗)
『空の便箋、空への手紙』とか切なすぎてヤバイです。
マオの歌詞作成力には参ります。唄も上手いし凄いですな。
←押すとメッセ−ジが変わります。
結局何枚売れたのかな?!
今からオリコンが楽しみで仕方ないです。
*****
今日から公式サイトもリニュ−アルなんですよね。
後で見に行かなくては!!
今までのサイトは消えてしまうのかな?
そう考えると、前のサイトが恋しくて仕方がありません。
後ろで支えてきた人達があって今のシドが居る訳で。
そう考えると、今まで関わって来た人に感謝しないとですよね。
一人でも別の人が関わっていたら、また少し違ってただろうし。
……ってか、今日の日記見てるとアレだね。
昔に執着しまくってるファンって感じがするね。
今のシドも大好きです。でも昔も好きです。どっちも好きです。(爆)
2004年12月16日(木)
■
我慢が足りませんで。
←押すとメッセ−ジが変わります。
ナイスタイミング!(何が?)
更新された予定を見て項垂れたけどね。
今回対バン数少ないライブ多いから魅力的なのに!
そう言う時に限って行けないだなんて、、、。(涙)
*****
今日は色んな音源をいっぱい聴いた。
やっぱりcali≠gariは良いと思ったざんす。
封印してたJOKERも聴いてみた。また封印してみた。
そんな1日。
2004年12月14日(火)
■
予定はお早めに。
ちょっと調べもので久々にびじゅなび見て来た。
12の公式サイトもまだ更新する様子もないので、
(最近、更新が遅すぎる気がするのはアタシだけ?)
ついでにライブ予定とか見て来たけど、、、
1月もライブあるんじゃないですか!!
7日は知ってたけど、18日と31日全然知らなかった。
まぁ仕事で行けないっぽいので、1月はシドさんで我慢。(笑)
とか言いながら行っちゃってたりしてね。
良くある。良くある。しかも1月何気にリッチだし。
31日は確実に仕事で行けない分、18日はちょっと行きたいかも。
*****
調べものついでに、@ぴあでも12検索かけてみたら、
次の東京ワンマンライブは3/26でした。聞き間違えちゃってた。
一般発売は1/30みたいだけど、また取るの大変なのだろうか。
なんでこう…12の時は電話が繋がりにくいのか。(笑)
何気に素朴な疑問でございます。
2004年12月12日(日)
■
12012/HOLIDAY SHIBAURA
普段、長くても30分位のライブだったからなのか、
時間が凄く長くて変な感じだった。
本日も居慣れてる上手でまったりと。
それにしても開演まで長かったですな、、、。
ドラム辺りから青いライトが暗幕越しに見えてて、
何時もと違うSEでメンバ−登場。出てきた順はいつも通りで。
衣装と髪型が変わってた。渉君は赤(?)が入ったメッシュに。
須賀さんも武者じゃなくなってた。(武者とか言うな。)
亨君の衣装は何やらアニマル柄が使われてた気が…。おぼろげな記憶だ。
薄い記憶だけど、酒井さんと須賀さんの衣装の雰囲気は好きでした。
とりあえず、相変わらず渉君ガン見で。(爆)
『灰降ル躰』
1曲目がコレとはちょっと意外だった。
渉君、高音部分が出てなくて「もしや…今日はダメ日か!」と思った。(爆)
後半の所とか全然出てないし、、、。
何だか、出てる曲と出てない曲の差が激しかったな。
歌唱力が上がってるおかげか、全体的に聴けるようになってるけど。
そのまま『gallows』→タンバリンを持って『密閉サレタ日』
短いMCを挟んで、『Sheeps』
うん、やっぱりこの曲何か好きです。
でも表現は前回見た時の方が良かったと思う、、、。
今日は見てても特に「おぉっ!」って思わなかったし。
この曲辺りだかに、朋君がトラぶってた気が。
下にしゃがんでて何やってるのか良く見えなかったけど。
(居た位置的に下手が良く見えなかったし。)
『Aren't you dead yet?』
ちょっと聴かせる曲なだけに、音のズレとかが凄く目立った。
シャウト曲をしっかり歌えることよりも、
こう言う曲をしっかり歌える様になって欲しい・・・。
『Shudder』→『humanities』
続けて比較的聴かせる系で。
やっぱり三部作に比べると入り込み易いと言うか、、、
聴いてて「やっぱり良い曲だな。」って思う。
曲終わりでそのまま『humanities』に入るのは綺麗で良かった。
で、そのまま『蝶々』→『BURN』
『BURN』で渉君歌詞間違えてたね。見ててヒヤヒヤした。
−ドラムソロ−
メンバ−がはけてドラムソロ。
他のバンドに比べるとドラムソロの入り方好きな感じ。
音楽(インスト)がちょっと神秘的な感じでしたね。
静まり返ってる時、思いっ切り「渉−!」って声が。
会場の空気が一瞬張り付いたのが伝わって来た。
亨君も「?!」って顔になって、スティック投げちゃうし、、、。
ちょっと不機嫌そうに見えたけど、その後は普通に華麗なドラミングを。(笑)
何て言うか…亨君のドラムの音はやっぱり好きだわ。
ドラムソロの後に再びメンバ−登場。
登場する時にかかってた音楽なんだろう?カッコ良かった。
何やら渉君が叫んで、『侵食』
「飛べ!飛べ!!」とか、「一つになろう。」とか言ってたけど、
どうしてもやっぱり「一つになろう。」は笑っちゃう、、、。
アタシの周りだけかも知れないけど、この曲からノリが凄くなってた気がする。
−MC−
「今年は残り3本だけど、今日が終わりみたいなもんなんで。」とか言ってた。
思わず、「えぇ!!残ってるのに?!」みたいな。(笑)
アタシ的には今日で本当に終わりだったけども。
『Ms.vampire』
はい、覚えてない。
『mental food』
確かこの曲、最初の方は渉君が寝そべりながら歌ってた気が。
『≠』→『lord it...』→『双生児』
『深〜deep〜』続きな感じで。
あんまりまだ聞き慣れてないせいか記憶が薄い。(汗)
『双生児』は周りの子達がやってる動きが面白かった。
♪造花にお水をあげよう〜って所が何故か凄い印象に残ってるのは何故だ。
どの曲だかコ−ラスしてる酒井さんと朋君をガン見してみたり。
−MC−
今後の予定告知してた。
2/11に江坂?、3/26に東京はアストロホ−ルでワンマンだそうです。
ビデオがどうとか聞こえたけど覚えてなくてよ。
あと連続リリ−ス決定らしい。出費がかさむバンドやね。
終盤戦1曲目は『news paper』で。
『in favor of...?』→『Venom』
やっぱりこの曲は2曲で1セットな感じですね。
そして『Venom』は面白い。あのリズムにのって咲く動きが。(笑)
「メンバ−見ろ!」ってちょっと自分に渇を入れてみたり。
ってか、12でコロダイ(って言うの?)してるの初めて見た。すげぇ。
何が可笑しいって、人の上を泳いでまでステ−ジ辿り着いた人が、
そのまま何事もない様に立ち去って行く後ろ姿が…。(笑)
これで一先ず本編終了。
−アンコール1−
『epi』の音楽をBGMにメンバ−登場で『un insomnia』
朋君が辛そうに見えて何故か無性に彼が心配になったんだけど、
別に特に何もなかったですよね。(笑)
何だか須賀さんが良い笑顔してるのを見たら余計心配になって。
でも特に何もなかったですよね。
つか、最後のところ渉君音外しすぎ、、、。
しかも、「どうも有難う−!!」って叫ぶ人初めて見たよ。しかも連呼。
思わず友達と笑わせていただきました。
−アンコ−ル2−
客電が付かなかったので、そのままアンコ−ルの呼びかけ。
案外すんなり始まったから、元々決められてたアンコ−ルか…と。
「まだまだ行けるか−!」って煽りで『僕ノ殻カラ』
やっぱり古い曲やってくれると嬉しいんだよなぁ。
『僕の殻カラ』が終わった後に、
「時間を割いて来てくれて有難う…」みたいなMCをしてた。
「聴いて下さい。」って声で『another scene』を。
何だかこの曲をやった途端、時間が昔に戻ったみたい。(笑)
昔のヴィジュアルっぽいし、ファンの子も手扇子してるし。
つか、渉君入る場所間違えそうになってたね。聞き逃さなくてよ!
終わる時に会場から拍手が起きてたのが印象的。
−アンコ−ル3−
終わったと思ってドリンク引換えに行ったら長蛇の列で。
並ぼうか悩んでたら、まだアンコ−ルの呼びをしてる子達が。
一緒に呼び混ざっちゃおうか〜とか冗談で下に降りたら、
本当にまた始まっちゃったよ!!!(汗)
しかも居た位置が凄まじく前だったんだけど、
「こうなりゃ前で見ちゃえ!!」と、そのままの位置で見た。
ステ−ジが凄い近くてアワアワした〜。近っ〜。
渉君の「アンコ−ルした事を後悔させてやる!」って声で、『侵食』
前に居たのもあるけど大騒ぎして来た。有り得ない程に。
それまでまったり見てたクセにね。(笑)
アタシの居た位置はモッシュしまくりでした。
一緒になってモッシュしてたら、他の子と目が合ったりして、
相手が凄く笑顔で、思わず一緒に笑い合って回ってみたり。
何故か12ライブで和んだ瞬間。(笑)<平和だね。
そう言えば、渉君がダイブしたら落ちてた。
ファンと共に総倒れして行く様子を横目で見てましたが、
ああ言う時って何で時間がスロ−になるんだろうね。(笑)
ファンの居る所に苦笑気味で佇む姿が何だか可愛かったです。
最後はボトル投げたり、ピック投げたり、スティック投げたり。
須賀さんと酒井さんで笑顔で前に出て来たのが良かった。
ちうか、酒井さん衣装の袖投げてたね。良いのか?(笑)
←押すとメッセ−ジが変わります。
ストロ−を黒テ−プでガッチリ固定してるボトルで、
飛んで来た時、手に思いっ切りかかったんだけど、、、
「あらやだ、あの人本当にステ−ジドリンク珈琲!!」みたいな。
*****
何だか初めて12のワンマンを見たけど、
時間が長いのに慣れてないせいなのか、
セットリストのせいなのか…実は途中ダレたんだよね。(汗)
あと、今の12012も勿論好きなんだけど、、、
何て言うのかな…昔のダサイ感じも恋しいです。(笑)
衣装とか凝ってないのに、音がカッコ良くて…ってあのギャップ感が。
あの頃の方が音を重視に聴いてたファンも多かった気がする。
今のファン見てると何か…音じゃない部分の人が増えた気がします。
沢山の人に支持されるようになったのは良い事だけどね。
12全体が持ってたオ−ラが、見る度に落ちてる気がするんだよなぁ。
見せ方とかは上手くなってるから雰囲気はあるんだけど、、、。
それこそ個々のオ−ラが強くなって来てる感じ?
*****
帰り際、無料配布CDの『襲』を貰いました。
後で聴いてみようっと。
2004年12月09日(木)
■
シド/池袋CYBER
“急遽ワンマン”行って来ました。
サイバ−は予想以上に狭くて驚いたですよ。
でも、ステ−ジが高かったおかげで思ったより見えた。
それでも会場には人が沢山で身動きが取りにくい感じで。
開演前は相変わらず山口百恵ちゃんの音楽が流れてた。
やっぱナツメロは良いです。癒されます。
SEが『ルビ−の指環』から井上陽水の『傘がない』に。
この曲…ウチの父親が良く歌ってたから変に親近感。(爆)
衣装やメイクは新Ver。
メンバ−が一人出る来る度に、会場から歓声が出るわ出るわ…
とりあえずね、
ゆうやがカッコイイ!!
思わず一緒に行った子と「誰?!アレ誰!?」と顔見合わせた位。(爆)
髪の色が変わってた?ってか、皆髪型変わってた?
明希もしんぢもア−写真より良かった。ってか変えるの早いな−。
マオが登場すると、会場からより一層歓声が増す。
それもそのはず…出て来たマオは普通。(笑)
唇白い姿なのかと凄くヒヤヒヤしてただけに一安心でした。
ちょっと黒メイクに、11月の大谷祭でも被ってた赤い丸い帽子で登場。
あの場に居た何人が、果たして「良かった!!」と思ったか。(笑)
でもやっぱり個人的には喪服が恋しい…。
喪服じゃないと嫌だと言う訳ではないけど、
シドの楽曲の雰囲気を良い意味で倍増させてた部分だったと思う。
何だか、ス−ツだと在り来りに見えてしまうんだよね。
明希のエロテロリストキャラも見え方が半減してしまうし。
今は、楽曲の良さもメンバ−のキャラも知ってるから良いけど、、、。
*****
『紫陽花』
新衣装+新メイクで初めて聴いたのがこの曲で。
変な安心感もあってなのか、今まで以上に感動した。(爆)
「自分、どれだけシド好きだよ!盲目馬鹿!!」と思った。
でも、本当に本人達を見ながら曲を聴けて安心したと言うか。
そう言えば、曲の後半今までとは違う入り方をしてた。
『紫陽花』は曲の強弱の付け方とか凄くツボで泣きたくなる。
そう思える曲に出会えたのは素晴らしい事です。はい。
『紫陽花』が終わって、そのまま『隣人』
“どうか扉を開けてみてはくれませんか”の部分で、
マオが必死に扉(窓?)を開けようとする動きがあるんだけど、
それが個人的に凄く怖い。表情とかから伝わる必死さが…。(汗)
でも、怖いのに魅入ってしまうのです。人間て不思議だ。
『バ−チャル晩餐会』
あんまり覚えてないだよ。(爆)
何の曲か忘れちゃったけど、明希がネックを食べるような…
口をパクつかさせてる姿を見て、大笑いしそうになりました。
何ですかそれ。可愛すぎますよ。
−MC−
告知とか。ライブが久しぶりとか。
「は−い」って言わせるネタをふるから、とりあえず「は−い」って言って下さいとか。
マオが「おトラブル?」とか言ってて勝手にツボったり。
初めて来た人に“シドのライブとは”みたいなト−クをしてて、
「ライブは助け合いだ。」とか言ってた気がする。爆笑。
でも大事だよね。助け合い大事。
『青』
アレンジが変わったのか聴いてて「アレ?」って思った。
こんなにテンポ速かったっけ?みたいな。
最後の終わりで、マオ音はずれてた気が……。
『妄想日記』
前の方に居たファンの子達の振りが視界に入ってガン見。
なので、シドさん達をチラ見してたとか内緒です。
『循環』
定着のメンバ−コール有りで。(3回づつ)
しんぢがやたらと可愛かった!!!それだけ。(ヲイ)
あ、マオのコ−ルの時ハウってた。ハウると耳にきますな。
マオが「回れ!!」って煽る度に、
回りたくても場所が〜ってモキモキしながら見てた。
オイラ、ある程度のスペ−スがないと回れません。
なぜならフラつく。足腰弱い。<年なだけ。
『ノイロヲゼパアティ−』
直ぐ歌に入らないで、演奏聴かせる始まり方で良かった。
やっぱシドの音ってバランス良いなと実感させられた。
−王様ゲ−ム−
何故かライブ中に王様ゲ−ム開催。
始まる前に、しんぢがマオに「王様ゲ−ムって何?」って聞いてた。
本気で知らないらしくて、何度か笑いを持って行ったしんぢ。
“王様→やった人”って感じで書き残してみる。
しんぢ→シャウト&逆ダイ(マオ)
ステ−ジ下りてファンに混じってシャウト&逆ダイする姿は、
後ろから見てると面白かった。帽子だけ見えてる図が。(笑)
ゆうや→一発芸(しんぢ)
『東京ラブスト−リ−』(小田和正)のジャケ写の真似。
…しんぢ古いです。世代が古い!!でもウケた。(笑)
マオ→初恋の思い出(ゆうや)
BGMが『北の国から』なのに気を取られて、ゆうやの語り忘れた。(爆)
何でさだまさしなのさ。BGMの選曲素敵だわ。
しんぢ→踊り(明希)
これまた選曲が古いtrfの『サバイバルダンス』で、それだけで笑える。
恥かしがりながらも、ちゃんとやった明希は凄いと思います。
明希→『青』アカペラ熱唱(しんぢ)
『青』歌う前に、『冷たい太陽』歌ってた!舘さん歌うとか素敵だ!!
個人的に舘ひろしが聴けただけで相当満足でした。(笑)
『青』はマオ真似して歌ってたけど音程がズレてた。
マオ→マル秘(明希、しんぢ、ゆうや)
マル秘は王様が決められると言う事で、マオがその場で決めて。
1番(明希)と2番(しんぢ)がハグ。
2番と3番(ゆうや)がハグ+ちゅ(フレンチ)で。
明希としんぢのは“東京ラブスト−リ−風”で。何だか可愛らしかった。
後ろでBGMを唄うマオが一番面白かったけど。(笑)
しんぢとゆうやのは何だか凄いもん見た感じでした。
ハグしてる時、しんぢがゆうやに膝蹴りしてたしね。(笑)
『私は雨』
イントロのアレンジが変わってた、、、。
今のアレンジも悪くなかったけど、元の方が個人的に好き。
そして『青』に続いてテンポが速かったような気が。
もっと聴き込みたいのに「アレ?」って感じで。
『私は雨』が終わって、そのまま『土曜日の女』
続いてたせいもあって、この曲がやけにスロ−テンポに感じた。
でも聴き浸れるテンポって感じで良かったかも。
コ−ラスでしんぢと明希が入ってきた時が何故か無性に好き。
『赤紙シャッフォ−』
個人的にこの曲凄い好き。唄い方とかも。
声も拡声機使ってるみたいにちょっと加工されてた?
歌詞が判らないのが凄く悔しい…。早くアルバム…。
−ゆうやドラムソロ−
叩く音を決めてなかったのか自由に叩いてた感じ。
和太鼓叩くようなドラミングしてて「お!?」って思ったら、
何故かそのまま続かずに、パ−カッション使って叩いたりして。
今日初めてゆうやをしっかり見た瞬間だったかも。(ヲイ)
『お別れの唄』
ゆうやのドラムの音に乗せて、明希→しんぢ→マオの順で登場。
普通に始まったと思ったのに、、、
サビのメロディ−が変わりまくってて焦ったし。
前の方が良いけど、聴き慣れちゃえば今のも良いと思えるのかな。
いや、、、
コレは前の方が良い。前の方が!!!(強調)
−MC−
覚えてない。覚えてないよ。(汗)
『必要悪』
今日はマオが、笑ったりして世界に入り込む様子は見られず。
でも、マオとしんぢの視線がキツクなっててメロり。(爆)
この曲ではしんぢばかり見てました。ガン見でした。
やっぱりこの曲、音も強弱の付け方も見せ方も何もかもツボ。
最後は『吉開 学 17歳(無職)』で。
−アンコ−ル−
アンコ−ルの呼びかけ…一体感が足りない気がした。
そのうち、ゆうやのバ−スデ−コ−ルに変わったり。
メンバ−が出て来て、再度ゆうやの誕生日をお祝い。
袖からスタッフさんがケ−キ?を持って来たんだけど、
蝋燭が有り得ない程デカイ。それ、災害用だろって位。(笑)
しんぢがケ−キにのってた苺を食べちゃって、
ゆうやが本気でゲンナリ顔になってた。
しんぢ、何事もないような顔してるのが可笑しかった。
『デキソコナイ』
ノリノリで見過ぎて、またシド見忘れたし。(爆)
しかも思わず「マオ−!!」とか叫んじゃったし、、、。
もうダメだ…。オイラ限界です…。(何が?)
『空の便箋、空への手紙』
今日も歌詞に注目して聴いてみたけど、やっぱり切ない。
歌詞ちゃんと見て聴いたら泣けそうな気がしますもの。(笑)
音も良いけど、やっぱり歌詞も重要だね。うむ。
マオが最初にステ−ジからはけて、他のメンバ−はそのまま演奏。
演奏が終わると同時に、横から黒い幕でステ−ジを隠される。
鳴り止まない拍手。客電は消えたまま。
その状態でマオのシャウト。幕が再び開けられる。
そのまま『吉開 学 17歳』(調教タイム)突入。
何だかひっちゃかめっちゃかな感じで。(笑)
マオは水吹いたり、ダイブしたりで。
←押すとメッセ−ジが変わります。
きっとそのうち、それがツボにハマりそうで怖い。(笑)
明希の煽りは既にツボだしね。サイバ−!行けるか!!
2004年12月06日(月)
■
最近健康生活。
タイトルに深い意味はございません。
11月28日の日記はそのうち書きますん。
そんな訳で、最近ご無沙汰気味のこの日記。
気付けばカウンタ−も10000を越えまして。
10000を取ったのは誰かしら?
と、何気に気になったりもしつつ。(笑)
自分勝手に書き残している物を、見てくれてる人がいるのは、
嬉しい反面、凄く申し訳なく感じたりするものです。
自分は、大した人間じゃございませんので、、、。
ロクな事書いてないし、レポもレポじゃないし。(笑…えない)
「検索でウッカリ飛んできただけだよ馬鹿!」って方もいると思います。
そんなウッカリさん達に支えられての10000越えでございます。(はぁと)
コツコツ書いてるうちに1年経ちましたからね。早い。
書き始めた頃は、“咲き”が何か知らなかったのに…今じゃ…(遠い目)
1年経った割には、相変わらず疎いままなんですけども、、、。
疎いながらもコツコツ自分勝手に書いて行きますです。
疎いゆえ、新鮮に感じる事が多くて楽しかったりするし。
*****
今後、どれだけ記憶力が低下するか要チェック。(爆)
若年性痴呆症とか切ないよなぁ。やっぱり2時前には寝なくちゃ。
←押すとメッセ−ジが変わります。
バイト先で知った情報なので本当か謎だけど。(笑)
2004年12月02日(木)
■
想い出の二人。
TVを付けてたらThe FlareのPVが流れてた。
SUGIZOと優奈が組んだとは噂に聞いていたけど、
TVで見て「お!本当なんだぁ。」って実感した。
ちうか、優奈の歌がうまくなってて驚いた。
雰囲気もあまり変わってなくてちょっと嬉しかった。
最後に見たのってREDの路上?…いつの話だ。
SUGIZOと言えばLUNA SEA。
優奈と言えばLAZY KNACK。
二人共好きだった過去があるので気になるです。
PV見て、ライブ行ってみたいなぁ〜って思ってしまった。
←押すとメッセ−ジが変わります。
LAZY KNACKの時代だけどね。(古)
しかもライブじゃなくてホコ天なのが時代を感じる。
今思えば、良く毎週通うお金があったよな、、、。(爆)
ファン友達を作ったのもLAZY KNACKが初めてだった。
ラジオ行ったり、ホコ天通ったり、良くやったよ自分。
今思い出すと面白い過去だなぁ。テレビとか映ったしなぁ。
当時の痛さを乗り越えて今の自分がある気がするだよ。(爆)
あの時色々やったおかげで、今は落ちついてる気がするけど、、、
一般的に見たら全然落ちついてないですね。そうですね。(撃沈)
とりあえず、今思い返して思うのは、、、
ネットが普及する前の時代で良かった!!!!
きっとあの時代が今だったらヤバイと思うね。(汗)
……そう言えば、聡君は元気なのか?!
≪
≫
初日
最新
目次